お知らせ の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  お知らせ  -  2010.10.21.Thu / 10:20 
10-10-21
  朝晩涼しくなり随分秋の気配が感じられるようになって参りました
  ↑先日のお散歩の様子です。 暑い夏の頃に比べると気持ちが良いのか嬉しそうに走り回っています 

10-10-21-1
  さてお知らせです。
  今年も秋のシュナウザー交流会が西宮ヨットハーバーで行われます。
    ■日時・・・・・・・・・・・・・・2010年 11月3日(水)13時~
    ■場所:新西宮ヨットハーバー内「多目的広場」 HPは→こちら
    ■住所:兵庫県西宮市西宮浜4-16 (アクセス)  *雨天中止
   
    参加申し込み等は一切要りません。 イベントなども無いので初めての方もお気軽に♪
     ■公園でのマナーは個人でしっかり守りましょう(ノーリード×)
 

    当日、同じ場所で【西宮市動物愛護フェア】が12:30~15:30まで開催される予定です。
    参加される方は一緒に楽しんでください。 
                                    企画して頂いてるアプリママさんのHPはこちら→  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
      ※追記:我が家は今回娘の文化祭と重なってしまい残念ながら参加することが出来ません
                      参加される方は楽しんできて下さいね~
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
No.1147 / お知らせ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お知らせです  -  2009.01.14.Wed / 23:56 
この度(11/6)blogのタイトルを変更いたしました。

新しいタイトルは‥「ちょっと寄り道」です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     11/6の記事はこちらをご覧下さい→

                   尚、暫くの間コメント欄は閉鎖いたします。
No.795 / お知らせ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご訪問下さった方々へ‥  -  2008.11.06.Thu / 23:15 
いつも「らぶりん」にお立ち寄りいただきどうもありがとぅございました。
この度(11/6)blogのタイトルを変更いたしました。

新しいタイトルは‥「ちょっと寄り道」です。

08-11-5
これからも我が家の愛犬「ラブ」は勿論、ケーキ作り、ソーイング、DIY、読書‥
日々の出来事を今までと変わりなく綴って行こうと思ってます♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                             メヌエット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■リンクを貼って下さっている方々へ‥
 誠にお手数ではありますが、タイトルの変更よろしくお願いいたします。


  交流会の写真  -  2008.05.20.Tue / 17:33 
08-5-20
18日の「シュナウザー交流会」の写真の編集が出来ましたぁ(全39枚)
アルバムblog(LOVE's Photo blog)に先程UP完了です♪
お時間が在ればどうぞご覧になって下さい

LOVE's Photo blog → 2008-05-20  シュナウザー交流会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

  お知らせ♪  -  2008.04.07.Mon / 20:56 

08-4-7-1

HPの写真を変更してみましたぁ。

お時間がある方は是非覗いてみて下さいね
HPはこちらからどうぞ→ LOVERIN
※尚HPで使用している写真は全て「Encyclorecorder」さんからお借りしています



 更新のお知らせ → 「らぶりん画像倉庫」HPで使った写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

  お知らせとお願い♪  -  2008.02.28.Thu / 10:26 
この最近悪質なスパムコメントが度々入るようになって困っておりました(汗)
そこで‥自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いたスパムコメント投稿対策として
FC2の新機能→コメント投稿時に【認証用キーワード】制を導入いたしました。

操作は至って簡単♪
今まで通りコメントフォームにコメントを記入後→「Submit」をクリック頂くと
「コメント投稿確認」画面へ‥下部にある「認証用キーワード」の欄に
画像に書かれた文字を数字で入力して頂くだけです♪

一手間掛かりますがスパムコメントブロックにご協力お願いいたします  
08-2-28
▽Open more.
  迷子犬のお知らせ  -  2008.02.25.Mon / 10:45 
シュナ友のロビンママさんのblogで拝見した記事なのですが
京都にお住まいの「お友達のワンちゃん」が2/6迷子になったそうなんです。
こんな私のblogで記事にしても情報が在るかどうか解りませんが
飼い主さんの気持ちを察すると他人事とは思えず情報をお知らせさせて頂きます。
▽Open more.
  HPの写真を代えてみました  -  2007.10.20.Sat / 21:15 
こちらのblogは日々の出来事を気ままに更新しておりますが
HPの方は夏(7/12)にリニュー後そのままの状態でした。
TOPページも涼しげな夏の写真↓だったので変更致しました。 
07-7-12
(↑クリックで拡大します)

温かそうなミトンの写真にしてみました。
(ちなみに変更したのはTOPページの写真のみです‥)
07-10-20

お時間がある方は是非覗いてみて下さいね
HPはこちらからどうぞ→ LOVERIN
※尚HPで使用している写真は全て「Encyclorecorder」さんからお借りしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

  お知らせ♪  -  2007.08.16.Thu / 18:14 
07-8-16
いつもご訪問下さっている方々へお知らせです。
実は昨日、海外からのコメントスパムが1日で30件ほど書き込まれました。
英文字の宣伝系スパムで削除するのに大変時間を要しました。

そこで対策と致しまして昨夜から「コメント承認」の設定を致しました。
書き込まれたコメントは管理人による承認後に表示されます。
尚、承認後は今まで通りコメントに対するお返事を書かせて頂きます。
面倒ではありますがご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■追記とご報告
 その後「禁止ワード設定」でスパムコメントをシャットアウトする
 事ができ問題は解決致しました。
 「コメント承認」設定は解除いたしました。
 承認中にコメントいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 そしてアドバイスして頂いた「るるぷぅ様」どうもありがとぅございました。
                         8月17日 管理人:メヌエット♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 只今 148位♪
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
  HPをリニューアル♪  -  2007.07.12.Thu / 15:03 
07-7-12
随分と放置状態だったHPをやっとリニューアル致しましたぁ。
blogから直接お越しの方はご存知無かったかも解りませんが実は開店休業状態で
HPも在ったんですよ(笑)1年以上も放置していたので久しぶりのHTML編集を
思い出すのに時間が掛かってしまいましたぁ(汗)

お時間が在ればどうぞ覗いてやって下さぃ こちら→ LOVREIN
(左サイドバーの上の方にもHPのリンクが貼ってあります。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 只今 108位♪
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ

 WELCOME  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...