「初代」から「2代目」へ‥  -  2010.07.12.Mon / 11:52 
10-7-12
  昨日の日曜日からバスケットの神戸市総合体育大会(総体)が始まりました。
  負けた時点で3年生が引退する最後の公式戦です。昨日の1回戦はダブルスコアーで勝利を収めました
  次回は17日(土)に2回戦、それに勝てば同じ日に3回戦を戦う予定です。
  3年生は悔いの無いよう最後まで頑張って欲しいものです。青春ですね~  

  昨日は試合後にバッシュを買いに三宮に行ってきました。
  総体が終わってから買いに行く予定でしたが、今履いているバッシュに穴が開いてきたので
  急遽買い換えることになりました。 (因みに娘は今2年生なのであと1年あります)
  
  2代目 バッシュ君はこちら↓
10-7-12-1
  【asics】レディ ゲルフェアリー 4(ホワイト×ワインベリー)
  違う型のピンクにしようか?こっちのオレンジも可愛いな?   
  色んな種類のシューズを履いては脱ぎ‥ 散々悩んだ末にこちらに決定しました(笑)
  ↑1枚目の写真の小さい2個のバスケットボール何だか解かりますか?
  これは靴の中に入れておく消臭剤なんです。
  ボールの中央の調節窓を少し開けると爽やかなライムの香りがします。飾っておいても可愛いですね♪

  今履いているバッシュはこんなに傷んでしまいました↓
10-7-12-2
  ゴムが剥がれて両足とも穴が開いてしまいました。 ※購入時の記事は→ こちら
  この1年の練習の成果とも言えるのでしょうか。
 
  そして今日の練習から2代目バッシュに引き継がれました。 
  娘の足を怪我から守ってくれてどうもありがとぅ お疲れ様でした「初代 バッシュ」君

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ
No.1108 / バスケットボール /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...