2010 全山縦走 第5回練習   -  2010.11.10.Wed / 21:17 
  今週は月・火曜と喉の調子が悪かったのですがすぐに病院へ行き薬を飲んだお陰で
  今日はすっかりとまではいきませんが随分声が出るようになり回復してきました。
  ここ数日、ググッと冷え込んでるので皆さんも気をつけてくださいね♪

  今日は7日(日)に行って来た全山縦走の最後の練習の模様をお届けしようと思います。
10-11-7
  AM8:00 神戸電鉄 鵯越駅(ひよどりごええき)スタートです。
  天気予報では曇りだったのですが「菊水山」に登るまでに小雨がチラホラ‥
  山頂に着く頃には何とか雨も止みました。 展望台からの眺めです↑ 眼下には「菊水ゴルフクラブ」
  前回(9/27)2回目の練習では快晴で見晴らしも良かったのですが今回はすっきりしない景色です。  
  しかし所々木々が赤茶色に色付いてきてました。  

10-11-7-1
  菊水山山頂です。

10-11-7-2
  「鍋蓋山」から「大龍寺」へ‥この頃にはお天気も回復して日も射してきました。
  昼食のおにぎりを食べて「市ヶ原」へ向かいます。
10-11-7-3
  摩耶山頂 手前の展望台からの眺めです。   

10-11-7-4
  掬星台でこの日は解散です。
  「オテル・ド・摩耶」の大浴場でお風呂に入って帰る人‥ 掬星台から歩いて下まで降りる人‥ 
  私はこの日はバスで下山してPM3時には帰宅しました。
  本番は完走出来れば明け方から夜遅くまで1日中歩く事になりますが
  ヘッドライトを点けての山歩きは初めてなので未知の世界です。楽しんで完走を目指すのみです♪ 頑張ってきますね~

  全山縦走まであと4日‥

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ
No.1154 / 山歩き /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...