ほっこり♪  -  2011.03.03.Thu / 17:46 
11-3-3
  先週の火曜日(2/22)に娘がインフルエンザに掛かって1度完治したものの3月に入って
  再び発熱と頭痛を伴う別の風邪をひいてしまい昨日と今日は学校をお休みしています。
  今日は耳鼻科で診察してもらい「急性副鼻腔炎」とのこと‥お薬を飲んで症状は随分良くなりました。
  
  私は2日間ほど声が全く出なくなりそれでも仕事は休めず、娘を病院へ連れて行った時に一緒に
  診察して貰い熱を測ると38.6度!もしや‥と思いインフルの検査をしましたが「陰性」でした。
  これだけの熱があっても不思議と全然元気で動けるんですよね~(苦笑)
  辛うじてパパさんは元気なので風邪がうつらない事を願っています
  
  今の段階で娘も随分元気になりました。
  今日は「ひな祭り」 今から娘と一緒に散らし寿司を作ります。
  しっかり食べて明日に備えたいと思います♪ 
  ↑喉にも優しい「はちみつ生姜湯」体の中からポカポカになりましたぁ。
 
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
No.1204 / メヌエットの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...