トリミング  -  2011.07.06.Wed / 09:18 
11-7-6
  梅雨は何処に行ったやら‥と言いたくなるほど今週も良いお天気が続いています。
  雨が降るよりましだけどこの分だと夏には電力不足に加えて水不足‥なんて事にならなければ良いのですが。
  さてさて昨日ラブのトリミングに行ってきました。
  年中毛皮を纏っているので見た目だけでも「クールビズ」と言ったところでしょうか  

11-7-6-1
  昨日は私が仕事だったのでAM10:00にリトルワンさんへ連れて行き
  お迎えはPM5:30といつもより長く預かって頂いてましたぁ。
  帰りにお散歩を兼ねて公園へ‥

11-7-6-2
  日中に比べると風も心地よく過ごしやすいです。 ↑視線をそらしてモデル風(笑)

11-7-6-3
  家の近くで向日葵の花発見♪
  私が小学生の頃、通学路のあちらこちらに背の高い向日葵が咲いていたのを思い出します。
  夏と言えば「向日葵」「カルピス」「高校野球」が浮かんできます。 あっ、それと「スイカ」もね(笑)

No.1245 / ラブの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...