引退  -  2011.07.10.Sun / 22:12 
11-7-10
  昨日から中学校の総体が始まり娘の所属しているバスケ部の試合がありました。
  ついこの間、中学校に入学したと思っていたら本当に早いものでもう中3の夏を迎えました。
  小さな打撲や捻挫は多々ありましたが怪我をすることも無く部の皆で引退試合にのぞむ事が出来ました。

  結果は1回戦敗退 しかも3点差とは悔しくてなりません。
  でも勝負の世界は1点差でも負けは負け。この悔しさが将来何かのバネになってくれる事と思います。
  
  昨日の試合で引退。もう明日から朝練もありません。何だか寂しいなぁ~
  公式戦には殆ど応援に行きましたがバスケ部のみんなに感動と思い出をありがとぅと言いたいです♪
  次は受験に本腰を入れて頑張ってもらいましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  さて↑写真は本日のおやつ♪
  昨日実家の両親と妹が応援に来てくれた時に持ってきてくれたオレンジとキーウィです。
  この2つの果物にはご存知の様にビタミンCが多く含まれていてハリのある肌、ガンを予防、
  ストレスを緩和、コレステロール減少、活性酸素を除去、しみ・そばかすに効果があります。
  甘酸っぱくて美味しかったぁ~ご馳走様でしたぁ。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
No.1247 / メヌエットの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...