今週  -  2011.09.23.Fri / 09:31 
11-9-22
  久しぶりの更新になります。今週は「敬老の日」と「春分の日」1週間に2日も祝日が在りますね。
  如何お過ごしでしょうか?
  うちのラブさんは相変わらずマイペースで↑こんな感じで寛いでいます(笑)

11-9-22-1
  さてこちら↑何だか解かりますか?
  はぃ♪ナゲットです。
  学校が休みの日に娘が作ったもので材料は「豆腐」と「鶏ササミ」なんだそうです。
  水切りしておいた絹ごし豆腐と細かく切りつぶしたササミを混ぜて塩コショウ。
  形を作って片栗粉をつけ少量の油で揚げたそうです。これが絶品!!凄く美味しかったんです
  彼女曰くヘルシー豆腐ナゲットだそうです。ソースも自家製♪本当に料理が好きなんですよね 
 11-9-22-2
  そして昨日 
  武庫之荘にある妹夫婦のお店(美容院)に行ってました。
  今回は、したい髪型が無かったので妹にお任せです。
  夏は短いショートでしたがこの秋は少し延ばしてみようかと。。
  
  この週末も楽しい連休をお過ごしくださぃ~
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
No.1272 / メヌエットの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...