妹とランチ  -  2011.11.10.Thu / 22:39 
11-11-10
  今日は妹と梅田で待ち合わせをしてランチに行って来ましたぁ。
  短大の頃は梅田が‥OL時代は難波が遊び場所でした。
  結婚して神戸に住むようになり三宮が近いので大阪には行く機会減ってしまい今日は久々です。
  今年5月に誕生した「大阪ステーションシティ」です。半年たって初めて訪れました。 
  こちらがテレビでよく見かける「時空の広場」です。何だか空港みたいですね

11-11-10-1
  まるで空に向かって伸びてるエスカレーター。上には広場があるそうですが寒かったので今日はココまで。。(笑)

  本日訪れたのがこちら↓
11-11-10-2
  JR大阪三越伊勢丹 イートパラダイス 10F 
  お野菜中心のビュッフェレストラン 元気になる農場レストラン モクモク             ■参考サイト→ こちら

11-11-10-3
  妹のお勧めのビュッフェレストランです。
  11:00オープンと共に名前を書きに行ってもお店に入れたのが13:30と言う超人気ぶり♪
  お料理は三重県にある直営農場が作ったお米や野菜を使っており店頭販売もしています。

11-11-10-4
  野菜中心で何と60種類以上のお料理が楽しめてお味の方もGood!
  2回もおかわりにして沢山食べました(笑) +デザートと珈琲を頂きました

11-11-10-5
  ヘルシーなお料理に女性客が多いのも納得です。
  制限時間90分でランチ 1,850円
  
  久々に妹と色んな話をして美味しいランチを食べて暫し至福の時間を過ごしてきました。
  また明日から頑張るぞ~(笑)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
No.1288 / お出かけ【大阪・兵庫編】 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...