銀杏の絨毯  -  2011.12.15.Thu / 17:27 
11-12-15
  月曜日は仕事が休みだったのでラブと一緒に家の近くの神社にお散歩に行って来ました。
  お天気は晴れ 風も無く爽やかな冬の1日でした。
  この時期、神社の境内は銀杏の絨毯を敷き詰めた様に見事な景色が見れるんですよね~
  期待大で出掛けたものの‥

11-12-15-1
  神社の境内に通じる参道を歩いていると所々に大きなゴミ袋がありました。
  もしや‥ 
  やはり神社の方が竹ぼうきを手に綺麗に掃いて居られました。
  銀杏の絨毯は午前中に訪れないとだめなのね~残念(苦笑)  
  
11-12-15-2
  気を取り直して本堂に手を合わせラブの写真を撮ることに‥モデルさんどうぞよろしくね(笑)

11-12-15-3
  しかしラブは写真どころでは無く夢中でクンクン‥

11-12-15-4
  何か良い物でもあったかな? 「ラブ~こっち向いて!」

11-12-15-5
  私の呼びかけと言うよりも手に持っているクッキーに魅せられてのカメラ目線です(笑)

11-12-15-6
  大きな銀杏の木の下で年賀状用に数枚の写真を撮りました。(勿論クッキーで釣りながらの撮影です‥)
  そして気に入った2枚がこちら↓
11-12-15-7
11-12-15-8
  縦と横の1枚ずつです。
  今年は葉書ソフトの調子が悪いので年賀状は久々に外注しようかと考えています。
  blogで新年のご挨拶の記事にはこの写真を使おうかと思っています。

11-12-15-9
  今年も早いものでもう年賀状作成の時期がきました。
  来年は世界中で自然災害が起こらない事を祈ります。
  最後に来年2012年の干支、辰年にちなんで手水舎(てみずや)の立派な龍をパチリ

No.1304 / ラブの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...