三が日  -  2012.01.03.Tue / 23:18 
12-1-3
  年明け三が日が過ぎましたが如何お過ごしでしょうか?
  我が家は大晦日、除夜の鐘が鳴る前に家の近くの神社に出かけ年が明けると共に初詣を済ませてきました。
  家内安全・娘の合格祈願・ばばちゃんの病気回復この3つをお願いしてきました。
  
  そして元旦は娘と初売りバーゲンに行ってきましたぁ。
  娘のお目当ては福袋!私はバーゲンは苦手で短大の頃に行って以来何年ぶりになるのかな~
  昨今では人気ブランドショップの福袋って並んで整理券をGetした後も並んでやっと購入出来るんですね(驚)
  元旦は娘のお買い物に半日付き合いましたが疲れましたぁ~
  登山やテニスの運動はへっちゃらなんだけど、バーゲンはまた違う体力が必要だわ‥(疲)
  
  買い物を済ませて元旦の夜は実家に行ってました。
  両親、妹家族、我が家の3家族が集まり母が作ったお節とお寿司を頂き
  ビンゴやカードゲームをして賑やかな時間を過ごしました。

  ↑写真は昨夜食べた焼肉です。パパさんのリクエストで今年初の焼肉♪
  1日・2日と出かけてたので今日は家で読書と昼寝をしながらのんびり過ごしました。
  あっという間に「正月三が日」が終わって明日からパパさんと私は仕事初め。娘も塾が始まります。
  もう少しゆっくりしたいけどこれ以上休んだら体が鈍ってしまいそうです(苦笑)
  さぁ~今年も張り切って参りましょう

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ
No.1312 / メヌエットの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...