めがね  -  2012.01.15.Sun / 20:59 
12-1-15
  皆さんおはょうさんです♪ラブでございます。
  今日は朝からメヌエットにシャンプーしてもらって只今新聞でも読んでみようかと。。

12-1-15-1
  う~む なになに‥ 「センター試験 問題配布ミス」ですと。それはけしからん!
  今年はどんな問題が出題されたのか目を通してみよう。

12-1-15-2
  どうも眼鏡が耳に掛からないので↑こんな感じになっちゃうよ~(笑)

12-1-15-3
  この眼鏡、私が使っているもので
  「リーディンググラス」又の名を「シニアグラス」又の名を「老眼鏡」とも言う‥(笑)

  今読んでいる本「萩を揺らす雨」のテーマでもあるように「老い」には逆らえないもんですね~(苦笑)
  もともと目が良かったので眼鏡とは無縁な生活をしてきましたが
  この1年ほどで悲しいかな随分出番が増えて来てる様な‥
  1番上の↑写真の様に鼻先にずらして掛けると年寄りっぽく感じますが
  最近の老眼鏡はお洒落なデザインのものも多く名前まで横文字になりつつあります(笑)
  これからも愛用品としてカバンに忍ばせながら仲良く付き合って行こうと思います。

  
No.1315 / ラブの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...