親子でピース  -  2012.04.09.Mon / 23:52 
12-4-9
  桜の時期がやってきました。 ここ神戸では4月11日が予想満開日になっています。
  そんな小春日和の今日、娘の入学式に行ってきました。
  
12-4-9-2   12-4-9-3
  桜の木の下で娘との2ショット            校舎をバックにお友達とハィチーズ
12-4-9-1
  幼稚園に入園した頃は朝送って行き、私が帰ろうとすると
  大泣きして担任の先生の手を煩わせた娘が気がつけば
  この春、高校生になりました。
  今日から毎日通うこの学校でクラスメイトや先生方、
  先輩たちと充実した楽しい3年間を送ってほしいと思います。
  勿論勉強も頑張れ~(笑)

  式を終えて家に買ったらお隣のピアノの先生から
  入学のお祝いにロールケーキを頂きました。
  4歳から中3(15歳)の秋まで11年間ピアノを
  習っていました。
  また時間に余裕が出来たら再びピアノを習いたいと
  言っています。

  最後に今日校庭で娘と撮った写真です↓
12-4-9-4
  2012年 高校入学式

  過去のblogを検索してみたら小学校の卒業式に娘と撮った写真がありました↓
09-3-25-2
  私はあまり変わらない気がしますが (多少しわが増えていますが‥)
  娘が大きくなったのが解かっていただけると思います。
  実はこの小学校の卒業式に来ている紺のカーディガン
  娘がタンスの置くから引っ張り出してきて今日の入学式に着ていました。
  小学校の卒業式の為に買って、1回しか着てなかったカーディガンが
  3年の時を経て高校生になって復活いたしました(笑)

  次回は3年後の高校の卒業式で「親子でピース」の写真を撮りたいと思います

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
No.1338 / メヌエットの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...