春の有馬「お宿編」 ⑦  -  2012.04.26.Thu / 22:00 
12-4-13-50
  さてさて最後になりましたが今回泊まったお宿がこちら↑「月光園 游月山荘」です。
12-4-13-51  ◆有馬温泉 源泉掛け流し旅館 月光園 公式ホームページ → こちら

  「月光園!月光園!あ・り・ま」でお馴染みですよね~(笑)
  ではチェックイン致しましょう。
  お腹がポッコリと出たタヌキさんが迎えてくれました(笑)

12-4-13-52
  月光橋を渡り「游月山荘」に案内して貰います。趣があり良い感じ~♪
12-4-13-53   12-4-13-54   12-4-13-55  夜はライトアップされてロマンティックに‥      廊下を進み‥                  お部屋はこちら 広々~

12-4-13-56   12-4-13-57
  露天風呂                       湯上りサロン
  宿泊したのは「游月山荘」でしたが「鴻朧館」の大浴場にも入れて内風呂・露天風呂・サウナの3つが
  併設された広々とした大浴場でした。
  他にも「亀の湯」や貸切で時間予約していた総檜作りの「檜風呂」、ワインの香りが特徴の砂岩石を用いた
  「砂岩風呂」にも入ってきました。
  
12-4-13-58
  そしてお楽しみの夕食は「月の座(くら)」で頂きました。
12-4-13-59
  メインの突き出し、お刺身の盛り合わせ、蒸し野菜&神戸牛が各々に付いていて、その他にも地元の農協さんより
  直接仕入れたお野菜を使用しマクロビオティックを取り入れたビュッフェスタイルのお料理も食べることが出来ます。

12-4-13-60   12-4-13-61   12-4-13-62
  お野菜中心でとてもヘルシー          デザートがこれ又Good!            チョコフォンデューもありました
  湯上りの体にビールが染み込む~ゆっくり時間をかけて皆で夕食を楽しめました。
  食後、酔いを醒まして再度温泉へ‥♪
12-4-13-63  ←こちらは翌朝の朝食です。

  ◆お勧めポイント!
  お部屋も雰囲気も満足でしたが食事が◎で凄く美味しかったです
  

12-4-13-64
  1泊して翌日は娘の希望もあり帰りに「神戸三田プレミアムアウトレット」に立ち寄り
  靴やカバン、小物類をリーズナブルなお値段でGETして来ました

  4月13日~14日にかけての有馬1泊旅行の記事はこれにて完結といたします。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  有馬温泉のレトロな街並みや「月光園 游月山荘」での温泉&お料理とまた1つ楽しい思い出が出来ました。
  今回の記事が有馬に出かけられる際に参考になれば幸いです。
  長らくお付き合いくださってどうもありがとぅございました

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報
No.1345 / お出かけ【神戸編】 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...