これ買いました  -  2012.07.19.Thu / 16:36 
12-7-19
  さてさて昨日IKEAで買ってきたものをご紹介しようと思います。
  写真正面のベージュ×水玉の生地は2Fテキスタイルコーナーのものではなく、1Fアウトレットコーナーで
  見つけた【シングルサイズの掛け布団カバー】です。
  生地がとてもしっかりしていて¥790と驚きのプライス!即買いでした(笑)  

  写真奥に3つ並んでいるのは【トイレブラシ/ホルダー】です。
  うちの1階~3階のトイレ用品を新たに色別に買い換える予定でしたが
  IKEAにはトイレマットの取り扱いが無いと聞きちょっとびっくりでした。
  このブラシ、赤・黒・白の3色あったのですが無難に白をチョイスしました。お値段ちなみに¥89
  
12-7-19-1
  そしてこちらは6個セットのグラスです。
  グラスは5~6個単位で揃えて買いますが欠けたり割れたりして個数が減っていきます。
  【VANLIGグラス(33cl/6個)¥499】   

12-7-19-2
  そしてこちらは【分別ゴミ箱6L 白 2ピース】¥999
  以前から蓋があり吊り下げられるタイプのゴミ箱を探していました。
  2階のキッズのモデルルームで見つけて購入♪  ※取り付けた感じは後日blogでご報告しますね。

12-7-19-3
  ご存知の方も多いと思いますがIKEAの通路に山積みで販売されている
  【袋止めクリップ30個】¥299
  以前1袋購入して愛用していますが足りないのでもう1袋追加~(笑)重宝してます。

12-7-19-4
  あと【ペーパーナプキン30ピース】¥299
  そして最後に↑こちらの【RATIONELL 分別ゴミ箱 キャビネット扉用】¥1190
  このゴミ箱も探していたタイプでした。
  早速ドライバードリルを出してきて取り付けしてみますね♪

  キッチン収納や補助収納品は自分の家に合うものがなかなか見つかりませんが
  流石IKEAには他にないアイテムが揃っていて出向いた甲斐がありました。
  手持ちは少々辛かったので出来れば車でお出かけください(笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
No.1371 / IKEA /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...