今年は雨の全山縦走  -  2012.11.12.Mon / 23:41 
12-11-11
  昨日の日曜日(11/11)行ってきました六甲全山縦走♪
  今年もAM2:00過ぎに自宅を出て長い1日が始まります。
  AM5:10 須磨浦公園スタートしました。
  天気予報の通りAM7:45頃からポツポツ雨が降り出してその後はずっと雨に降られました。
  なので今年はスタート時の↑写真が1枚だけとなりました。

  雨の登山は始めてでしたが想像以上に体力を要しとても過酷なものでした(汗)
  結果、第2CP(摩耶山:掬星台)に立つことなく市ヶ原でタイヤしました。
  チェックポイントの通貨時間制限、体力の限界、そして降り続く雨風にすっかり心が折れてしまいました。
  桜茶屋で完走は不可能と判断して私の今年の縦走は終わりました。
    
  大会の係員と登山仲間にリタイヤを告げて「布引の滝」経由でPA3:00新神戸に下山しました。
12-11-11-1
  当日は雨がかなり降っていたのでiPhoneはジップロックに入れて電話もメールも写真も撮れませんでした。
  帰りに新神戸駅で着替えをした時に撮った1枚です↑ 登山靴の汚れがこの日の悪路を物語っています。

12-11-12
  そして今日は昨日泥まみれになったレインウェアー、ザックカバー、ゲイターを手洗いしました。
  今年の縦走はリタイヤと言う残念な結果になりましたが、これも1つの良い経験だったと思い
  また来年挑戦したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  最後に豪雨のなか無事ゴールされた方々 完走おめでとうございます。
  そしてマイクロバスの手配や炊き出しのサポートをして下さった登山仲間の皆さん
  今年もお世話になりどうもありがとうございました。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ
No.1412 / 山歩き /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...