2つのコロコロ  -  2014.01.14.Tue / 20:55 
14-1-13
  昨日から娘が修学旅行で北海道に行っています。
  家に機内持ち込み可能な40Lのスーツケースがあったのですが、3泊4日の冬の北海道‥荷物が入りません。
  年明けに娘と一緒に買いに行ったSPALDINGの58Lハードキャリーです。
  色が気に入ったのと、キャスターが驚くほどスムーズで引きやすい♪

  午前・午後とスキーを楽しんで夜は友達と賑やかに騒いでる事でしょう。
  最終日には小樽観光をして思い出とお土産と共に木曜日に帰ってくる予定です。

14-1-13-1
  そしてこちらは私のコロコロ‥♪

14-1-13-2
  生地のUPです↑フラワーBK
  こちらは昨年末に買ったショッピングカートです。
  洗剤やトイレットペーパー、液体調味料、粉類など1度に買って帰ろうと思うと相当な重さになります。
  買い物に出掛けるとあれもこれもとまとめて買ってしまうのでこのカートとても重宝しています。

  本体は保冷保温シートになっていて食料品でも安心。40リットルなのでトイレットペーパー12ロールも楽々入ります。
14-1-13-3
  ハンドルにはフックが付いていて便利です。サイドには傘ホルダーも付いてます。

14-1-13-4
  背面に小物用ポケットと大判ポケットが付いていて至れり尽くせりです。
  ショッピングカートと言えば「おばちゃんorお婆ちゃん」のイメージがありますが
  これなら「小洒落た おばちゃん」くらいになれるかしら‥(笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
No.1538 / 私のお気に入り /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...