6ヶ月検診   -  2015.10.09.Fri / 13:30 

今日は6ヶ月検診に行って来ました。
まさか妊婦さんじゃ~無いですよ(笑)
歯科検診です。
歯と歯茎の境目のお掃除とブラッシング、
仕上げにフッ素を塗って頂きました。
虫歯や磨き残しも無くOK頂きました。
痛くなる前の予防、大切です。
次回は来年の4月に予約を入れて来ました。


さて本日のラブです。
朝からとても元気でご飯をしっかり食べて
上半身を起こして私を見で追っています。

歯医者さんから帰宅すると事件勃発。
大量のうんPでお尻と後ろ足が大変な事に(汗)
急いで2階の浴室に連れて上がりシャンプーです。
滑り止めマットの上に寝かせたまま綺麗に
洗います。
子犬の頃はシャンプー大嫌いだったのが
今では気持ち良さげです。


ドライヤーで乾かして終了!お疲れ様。
先日買ってきた動物クッキーはラブの好物です。
寝たきりになっても
しっかり食べて、しっかり排便…何よりです。

PS : 後ろ足に床擦れが出来て出血してるので
今夜病院に行く予定です。
No.1702 / ラブの日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 WELCOME  

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...