ラブはボディーガード?  -  2006.10.20.Fri / 22:05 
10-20
今日のお散歩コースはこちら↑
解りますかぁ~ミポリンの通っているN小学校なんです。下校時間が来ても
ミポリン帰ってきません。放課後お友達と運動場で遊んでいる様です(笑)
ラブと一緒にお散歩を兼ねて学校までお迎えに行きました。

10-20-1  10-20-2
↑池の前でパチリ♪          ↑不審者は居ないか厳重警備です(笑)

学校の前の道を行ったり来たり‥ 待つこと15分
あっ!ミポリンがお友達と校門から出てきましたぁ♪
10-20-3
            ↑左:Rちゃん  右:ミポリン
ミポリン : 「何で来てんの?」(驚いた様子で‥)
私    : 「遅かったからラブと迎えに来てん」
ミポリン : 「お母さんは違う道から帰って」
私    : 「 ・・・・・・ 」

と言うことでミポリンはラブのリードを持ちお友達と通学路を帰ります。
気になって後ろを振り返るラブに気付かれない様に私はストーカーの如く
道路を挟んだ反対側の歩道を歩きます。
ラブ‥何だか弱々しいボディーガードだけど、もしもの時は2人の姫を
守って下さいね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■犬 ランキングに参加しています■ 只今 62位♪ 
足跡がわりにワンクリック↓宜しくお願いします

from ●オハナ●

警備員らぶちゃんですねw
可愛い~~~♪
ミポリンちゃん,きっと友達の前で
メヌエットさんが心配して迎えに来たのが
チョッと照れくさかったんでしょ~か?
( ´艸`)ムププ
ストーカーの如くって言うのに笑ってしまいましたww

2006.10.21.Sat / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みーぶー

せっかくお迎えに行ったのに違う道からって・・・ちょっと微笑んでしまいました。(ゴメンナサイ!)
ラブちゃんは立派なボディーガード?に見えますよ!
みぽりんちゃんの洋服も可愛くてお洒落ですねー。

2006.10.21.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メヌエット

e-247 オハナちゃんへ
何だか学校の前でラブを連れて何度も行ったり来たり
している私の方が不審者っぽく見えてたりした~(笑)

学校から出てきたミポリン、ビックリしながらも顔が
にやけてたから内心嬉しい様な恥ずかしいような
感じだったのかなぁ~
道を挟んで子供達の少し後を歩いていると何だか
追跡してるみたいで楽しかったですよ(笑)

2006.10.21.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メヌエット

e-247 みーぶーさんへ
いえいえ‥とんでもない(笑)
私が見えなくなったらラブが不思議そうに何度も振り返って
歩いてましたぁ~
ラブは2人の間に入れて貰えてルンルン跳ねながら歩いて
居ました♪

小4にもなると洋服にもこだわりが在るみたいで
自分で気に入った物しか着ないんですよ‥(苦笑)
どうもありがとぅね~♪

2006.10.21.Sat / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

     ■メヌエットからのお願い■

      コメント頂きどうもありがとうございます。

      日記に全く関係ないスパム系広告コメントや
      誹謗中傷する内容のコメントは管理人の判断で
      サクサク!っと削除させて頂きます。
      インターネットを楽しむ為のお願いです。
                           管理人:メヌエット♪
     ■絵文字の不都合‥■
      コメントの絵文字が指定いただいた物と違った表示になる
      不都合が起きています。ご迷惑をお掛けしています。


  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 WELCOME  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  LINKS  


 お世話になっているサイト様♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【らぶりん】をリンクにポチリと追加♪

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...