fc2ブログ
  母の日に贈る  -  2006.05.14.Sun / 18:48 
5-14 これは実家の母に‥  

5-14-1 これはばばちゃんに‥

5-14-2 うふふっ♪これは私‥

5-14-5
今日は母の日です。
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。
私がいつも行く駅前の雑貨屋さんで見つけました♪
肩に掛けれて大きさも丁度良い感じのバックです。私の分も買っちゃいました(笑)
3人お揃いのこのバッグ♪ 実は‥
5-14-3
お買い物に重宝しる保冷バッグなのです。
両サイドに深いポケットが付いていて、正面には携帯ポケットも在ります。

5-14-4
しっかりした生地で汚れてもさっと拭ける素材です。
これからの時期、底に保冷材を入れておくと日中のお買い物にも安心です。
巾着風の被せも付いているので沢山、お買い物して自転車に乗せても落っこちる
心配が在りません(笑)

今年の母の日は実用的なアイテムで決まり!
(ばばちゃんは早速、愛用してます。実家の母には後日お届け予定です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴方ならどのチェック柄が好きですか?
ランキングに参加しています。クリックで応援してね→ 
FC2 Blog Ranking

from chiota

メヌエットさん、リニュご苦労様です!
シンプルなのに凝ってて、流石だなぁという印象を受けました。
こんな素敵なブログが作れるメヌエットさん、尊敬ですv-352

ところで、またまた素晴らしい手作りバッグですね。
買い物用に何もかも考え抜いて作られてるのがスゴイです。
私も真似っこしてチャレンジしてみたいなぁ・・・
ミシン無いから全部手縫いですが。
あ、ミシンあっても、こんな素敵に出来ないですがっv-356

2006.05.16.Tue / 04:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メヌエット

e-247 chiotaさんへ
はぃ~今回も思いついて一気にカスタマイズしちゃいました~(爆)
ちょっとお疲れです。chiotaさんのお言葉とても
嬉しいです。どうもありがとうございます。

えぇぇ~このバッグ雑貨屋さんで見つけて購入致しました。
作った物では無いのですよ~
ごめんなさい。書き方が解りづらくなってますね。
記事を手直し致しますね。
大きさも丁度良くて気に入ってます。
こんなの作れると良いですよね~

2006.05.16.Tue / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しぃ

3人おそろ♪なんですね(^^)素敵なプレゼントだわぁ~
保冷バッグだなんて思えない可愛いさですぅ
これなら買い物に持って歩きたくなりますね~~
ウンウン♪大きさや巾着も使い勝手よさそう

こちらも今日は夏日でした♪
買い物先で無料の保冷剤をもらおうとおもったら
1つも残っておらず・・・車のクーラーガンガンつけて帰ってきました(^^;)
これからは自分で用意していかなくてはと思いました(汗)

2006.05.17.Wed / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メヌエット

e-247 しぃさんへ
はぃ~そうなんです♪お揃いで買っちゃいました(笑)
形はまるっきり同じですが使っている色によって
雰囲気も少々違います。
ちなみに3人の中で私が1番若いので(笑)
チェリーピンクのチェックにしてみました。

暑くなると食料品のお買い物は保冷バッグ♪
欠かせないですよね~しぃさんもご準備下さいねぇ~

2006.05.18.Thu / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

     ■メヌエットからのお願い■

      コメント頂きどうもありがとうございます。

      日記に全く関係ないスパム系広告コメントや
      誹謗中傷する内容のコメントは管理人の判断で
      サクサク!っと削除させて頂きます。
      インターネットを楽しむ為のお願いです。
                           管理人:メヌエット♪
     ■絵文字の不都合‥■
      コメントの絵文字が指定いただいた物と違った表示になる
      不都合が起きています。ご迷惑をお掛けしています。


  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 WELCOME  

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 PLOFILE 

メヌエット

Author:メヌエット
住まい:兵庫県神戸市
家族:主人・娘(大学2年)・私
愛犬:M・シュナウザー ラブ♀
     2001/5/26産まれ(BS)
2015/10/15 14歳で永眠

 Booklog 

  私が読んだ本を並べてみました  

 MAIL FORM 

 メヌエットにメールする
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Name あなたのお名前をどうぞ‥
■Mail メールアドレスをご記入下さい♪
■Title メールのタイトルをどうぞ♪
■Message

 ENTRY ARCHIVE 


 過去の日記を月別でご覧になれます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  SERCH  


CopyRight 2006 ちょっと寄り道 All rights reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...